人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cocoro

関西ウォーカー読んでたら、上本町のパン屋さんが載っていたので行ってみた。
こんなところにパン屋さんがあったとは。
そんなわけでパンメモです。

上本町駅から千日前通り沿いを鶴橋方面に向かって歩き、
淺沼組の本社ビルのところで左に曲がり、
東高津公園の手前にある、「Cocoro」っていうかわいいお店。
夕方でもパンの品揃えも結構たくさん。ラッキー。
関西ウォーカーによると、国産小麦に自家製天然酵母、鹿児島産サトウキビの砂糖など、
素材にもこだわっていらっしゃるお店だそう。



Cocoro_d0125614_1585088.jpg

上がナンカレーパン(たぶん)ひよこまめがたくさん入ってて美味しい。
ナンがもっちり。カレーは野菜の味がしますな。もっとパンチの効いた味でもいいな。

左下がくるみあんパン。この手のパンに弱い…。
くるみも沢山入ってるし、餡子もほくっとした感じ。

右下はミニクロワッサンオザマンド。
苦手なレーズンが入ってるのが予想外だった…。大きいサイズもあった。
Cocoro_d0125614_159484.jpg

左があんデニッシュ。これが一番好き!!
綺麗な層のデニッシュ生地が超サクサク!こんなデニッシュを探してたのよー。
バターのいい香りがするし。超美味しーい。
包装紙が可愛かったので一緒に撮ったら、そっちにピントが…orz

右がミルクフランス。これはちょっと硬かったなぁ。
クリームが美味しかったので、今度は隣にあったソフトタイプを買おう。

よく行く場所に美味しいパン屋さん見つけて幸せ。


Cocoro
大阪市天王寺区東高津町8-1
営業時間8:00~19:00
日曜定休
by kaname-04 | 2007-09-23 02:30 | パン


うまいものがあれば幸せ。


by kaname-04

31歳主婦・大阪在住
いつでもダイエッター
野菜色々食べる
料理頑張る
たくさん歩く
ベーグルヲタ

ようやく結婚しました。
ただ今第一子妊娠中。
専業主婦の料理やら、
食べ歩きのメモです。

■好き
 ベーグル
 チョコレート
 パイ生地
 辛いもの
 モチモチ食感
 サクサク食感
 こってり濃厚系

■ダメ
 コーヒー
 セロリ
 お酒

■食べたい
 モツ鍋
 チョコパフェ
 オムライス
 ピザ
 タイ料理
 インド料理

■行きたい
 ブランジュリーケン
 Flip up!
 テコナベーグルワークス
 ケポベーグル
 スカヴィフィーカ
 サリーシナモン
 アミーンズオーブン
 ル・シュクレ・クール
 金沢
 北海道
 香川
 鎌倉

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧