病院ごはん13日目

d0125614_22281852.jpg


全粒粉食パン、大豆サラダ、ゆで卵、バナナ半分、低脂肪乳
d0125614_22294575.jpg


肉じゃが、冷奴、キュウリとワカメの酢の物、じゅんさいのお吸物、ごはん、みかん、豆乳
d0125614_2230494.jpg


ホキのマヨ焼き、白菜の和え物、厚揚げと小松菜の煮浸し、ごはん、レモン鉄ドリンク

本日デイルームにメニュー表を見つけまして。
減塩食じゃない人のごはんが羨ましすぎて涙しました…
何が羨ましいってパンが日替わりでいろいろってことです!!
もう全粒粉食パン飽きたよおおお(´Д` )
減塩低カロリーの他のパンないの!?
[PR]
# by kaname-04 | 2014-02-02 22:35 | 今日の出来事

病院ごはん12日目

d0125614_21311628.jpg


全粒粉食パン、チキンサラダ、チーズ、パイナップル、低脂肪乳
d0125614_21315524.jpg


太刀魚の塩焼き、切り昆布とさつまいもの煮物、キュウリの甘酢生姜和え、煮奴、ごはん、オレンジ、豆乳
d0125614_21335053.jpg


スペイン風オムレツ、炒り豆腐、コンソメスープ、ごはん、りんご鉄ドリンク

今更なんだけど、朝のサラダをパンに挟んで食べたらサンドイッチみたいで美味しいね!!
サンドイッチ好きなのになぜ気づかなかった!!
病院で出て来る魚って今はどこも骨抜き魚なんでしょうけど、
あの小骨の多い太刀魚でさえ骨抜き魚にできる技術ってすげえなって思いました。
技術もなにも全部手で抜いてるって聞いたけどほんまかな?
[PR]
# by kaname-04 | 2014-02-01 21:38 | 今日の出来事

病院ごはん11日目

d0125614_2314536.jpg


全粒粉食パン、ほうれん草ソテー、ゆで卵、バナナ半分、低脂肪乳
d0125614_23151311.jpg


鯖のもみじ焼き、なめこきゅうりおろし、牛肉ピーマン炒め、ごはん、ライチ、豆乳
d0125614_23181214.jpg


ハンバーグ、香味野菜サラダ、小松菜の味噌汁、ごはん、レモン鉄ドリンク

昼ごはんにライチ食べたからあと3日は生きていけそうです。
そしてハンバーグ!肉!!!!!もっと食べたい(´・_・`)
入院して初めて食べ物を残しました…サラダにセロリ入ってたんだもん。
[PR]
# by kaname-04 | 2014-01-31 23:20 | 今日の出来事

病院ごはん10日目

d0125614_22281733.jpg


全粒粉食パン、和風卵スープ、チーズ、みかん、低脂肪乳


鮭のホイル焼き、煮奴、きゅうりともやしの胡麻和え、豆ご飯、バナナ半分、豆乳

d0125614_22304159.jpg


スープ煮、ほうれん草のピーナツ和え、大根わかめサラダ、ごはん、りんご鉄ドリンク

お昼ご飯はまた陣痛室で食べたので写真なしです。
豆ご飯がおいしかった。
2回目の陣痛負荷テストを終えて、今どんな風にチビを産むべきか悩んでいます。
大人の都合で、これ以上無駄に苦しい思いをさせたくないなとか。
やっぱりチビが出て来たいと思ったときに産んであげたいなとか。
悩んでられるのも、入院してから血圧が安定しているおかげなんですが。
安定していなければ一刻も早く出産だもんね。
今日も疲れたので早く寝よう。
[PR]
# by kaname-04 | 2014-01-30 22:37 | 今日の出来事

病院ごはん9日目

d0125614_2214433.jpg


全粒粉食パン、マカロニサラダ、バナナ半分、チーズ、低脂肪乳
d0125614_2215129.jpg


おでん、白菜の磯煮、オクラとなめこの清汁、ごはん、キウイ、豆乳
d0125614_2216544.jpg


揚げホキのおろし煮、卵豆腐の生姜あんかけ、マロニーと青梗菜のスープ煮、ごはん、レモン鉄ドリンク

チーズは夕方のおやつ、豆乳は夜のおやつ代わりにいただきました。
豆乳でも結構腹が膨れるもんすね。
おでんについてきた辛子が嬉しかった!刺激物だ刺激物だ!!
ところでおでんに人参ってありなの?
[PR]
# by kaname-04 | 2014-01-29 22:20 | 今日の出来事


うまいものがあれば幸せ。


by kaname-04

プロフィールを見る
画像一覧

31歳主婦・大阪在住
いつでもダイエッター
野菜色々食べる
料理頑張る
たくさん歩く
ベーグルヲタ

ようやく結婚しました。
ただ今第一子妊娠中。
専業主婦の料理やら、
食べ歩きのメモです。

■好き
 ベーグル
 チョコレート
 パイ生地
 辛いもの
 モチモチ食感
 サクサク食感
 こってり濃厚系

■ダメ
 コーヒー
 セロリ
 お酒

■食べたい
 モツ鍋
 チョコパフェ
 オムライス
 ピザ
 タイ料理
 インド料理

■行きたい
 ブランジュリーケン
 Flip up!
 テコナベーグルワークス
 ケポベーグル
 スカヴィフィーカ
 サリーシナモン
 アミーンズオーブン
 ル・シュクレ・クール
 金沢
 北海道
 香川
 鎌倉

最新のトラックバック

ハーゲンダッツ ノアゼッ..
from まる描いてチョン-美味いもん..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧