<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

揚げ物弁当三連ちゃん

d0125614_22352283.jpg

コロッケ、青梗菜と人参のごまあえ、卵焼き、ししとうの塩炒め、プチトマト、鮭ごはん
d0125614_22352492.jpg

唐揚げ、卵焼き、エリンギとピーマンのソテー、プチトマト、鮭ごはん
d0125614_22352693.jpg

チキンカツ、大根と人参の煮物、ちくわきゅうり

揚げ物続き…わざとでも嫌がらせでもないんだよ(´・_・`)
ダイエット中やー言うてるのにな!旦那がな!
ししとうの赤いのはお弁当の彩りに綺麗だと思う。
なかなか売ってないけどね。赤混ざってるししとう。
[PR]
by kaname-04 | 2013-09-30 22:27 | 弁当

お弁当×2とパン

d0125614_22363712.jpg

玉ねぎとピーマン入りの生姜焼き、人参のナムル、卵焼き、ウインナー
d0125614_22363953.jpg

ロールキャベツトマト味、かぼちゃの煮物、豆苗としめじの炒め、ウインナー

なんか詰め方が難しくてテトリスのようになってしまいましたとさ…

d0125614_2236418.jpg

昼間焼いた明日の朝ごパン。
あんぱんと、息子用の丸パン。
あんぱんのくせに縦に長いのはなんでなん。パンの成形って難しい。
[PR]
by kaname-04 | 2013-09-26 22:27 | 弁当

最近焼いたパン

d0125614_23354739.jpg

丸パンと、ハムマヨチーズ
d0125614_23354889.jpg

奥からウインナーロール、シュガートップのコッペパン、普通のコッペパン
d0125614_23354880.jpg

丸パンとコッペパンはサンドイッチにしました。

育児の隙間を狙って焼いております。
節約のためにね!

まあでもほら、いらんもん入ってないんで子供に安心して食べさせられるのはいいんじゃないかなって。
パン作るの楽しいし。
やっぱり基本は、お店の美味しいパンが食べたい派なんですけどね…
美味しいベーグルに出会いたいよ(´・_・`)
[PR]
by kaname-04 | 2013-09-24 23:26 | 自作

お弁当復活

故あってサボってたお弁当を復活させました。
そして旦那がダイエットを始めたため、お弁当箱の大きさが半分くらいに!
おかずが少なくて済むから作るのは楽ですが、本当に夕方まで持つのか心配な日々であります。
d0125614_23251835.jpg

唐揚げ、卵焼き、白菜のおかか和え、ひじきの煮物、ちりめんごはん
d0125614_23251951.jpg

肉豆腐、アスパラのゴママヨ和え、ウインナー、ミニトマト
d0125614_23252024.jpg

名古屋コーチンのグリル、ポテトサラダ、ししとうのじゃこ炒め、ミニトマト
d0125614_232521100.jpg

チーズハンバーグ、ししとうのソテー、キャベツのツナ和え、卵焼き、ミニトマト

2月までは細細とお弁当作り頑張ります〜
[PR]
by kaname-04 | 2013-09-24 23:14 | 弁当


うまいものがあれば幸せ。


by kaname-04

プロフィールを見る
画像一覧

31歳主婦・大阪在住
いつでもダイエッター
野菜色々食べる
料理頑張る
たくさん歩く
ベーグルヲタ

ようやく結婚しました。
ただ今第一子妊娠中。
専業主婦の料理やら、
食べ歩きのメモです。

■好き
 ベーグル
 チョコレート
 パイ生地
 辛いもの
 モチモチ食感
 サクサク食感
 こってり濃厚系

■ダメ
 コーヒー
 セロリ
 お酒

■食べたい
 モツ鍋
 チョコパフェ
 オムライス
 ピザ
 タイ料理
 インド料理

■行きたい
 ブランジュリーケン
 Flip up!
 テコナベーグルワークス
 ケポベーグル
 スカヴィフィーカ
 サリーシナモン
 アミーンズオーブン
 ル・シュクレ・クール
 金沢
 北海道
 香川
 鎌倉

最新のトラックバック

ハーゲンダッツ ノアゼッ..
from まる描いてチョン-美味いもん..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧