カテゴリ:その他( 7 )

夏の予定

そういえばここサークルの情報載せるブログでもあったのを忘れていた。
ただの弁当ブログじゃねえんだよ。
本の奥付に載せてるっけね…。
見てくださっている方がどれほどいるかわかりませんがいちおうおしらせ。

今年夏コミサークル参加します。
14日日曜日東2ホール・R-07a「CUQ」
体調の事情により本人不参加です。
サークルは代理の人にお任せしています。
新刊はありません。
簡単なお店紹介を入れたペーパーを配布しておりますので、
もしよろしければそちらをお持ちください。

再録本と名古屋本を出したかったのですが、そんな余裕もなく…。
楽しみにされている方がいらっしゃいましたらジャンピング土下座したい気分です。
申し訳ありません。
マウンテンネタあるのによぉ…。

ぶっちゃけると妊娠しました。いま8ヶ月です。
さすがにこの状態で過酷な夏コミは乗り切れないです。
しばらくお休みになると思いますが、
子育てになれたらまたちまちま描きたいと思ってます。
その時はどうぞよろしくお願いします。

今年の夏は、有明華盛頓のラ・ロシェルのビュッフェ行けないなぁ。
冬にもらったドリンク券を姉にあげたら
「お前物持ちよすぎ」ってビックリされた。
いや、絶対行くもん…捨てないよ…。
[PR]
by kaname-04 | 2011-08-08 10:02 | その他

まかろん。

d0125614_3421226.jpg

手作りのマカロン。
もちろんフェイクスイーツです。
はじめて作りました。はじめてにしては上出来かも。
大きさは指先と比較してください。

まぁそういうキットが売ってたんですけどね。
成形とかはちゃんと自分でしましたよ。

うしろのクリームは、余ったので作ったおまけ。
ふあたつまとめて携帯につけてます。

先日中崎町で、スイーツモチーフ雑貨の専門店みたいなのに行った。
すっっっごくかわいかった!また行こう!
金平糖型のビーズとか売ってるの。ときめきがとまらない。
私のベーグル雑貨もこういうところに置いてくれないものだろうか…。
本気出して作るのにねwww
[PR]
by kaname-04 | 2010-03-21 03:46 | その他

昆布茶ポップコーン

d0125614_320192.jpg

スーパーで思わず二度見。なんてインパクトのあるパッケージ。
しかもよく見れば、私の大好きなジャパンフリトレーのマイクポップコーンじゃないのさ!
昆布茶も大好きだし、即決で買い物カゴに投げ込んだ。

味の感想は、思ったよりこんぶこんぶしてない味。
でも普通の塩味ポップコーンよりも断然うまみが強くって、めっちゃおいしい!
惚れた。買いだめしよう。
ジャパンフリトレーの商品は大好きだ。ドリトスとか。
なんか妙に地味で、コラボ商品とか多くて、キュンとする。

そういえばフリトレーの激辛マニアというスナックが食べたいんだけど、どこにも売ってない。
たぶん辛過ぎるからだと思う。
ミクシィの激辛コミュで話題になってたくらいなので、ほんとに辛いんでしょう。
(あそこは激辛レベルが高すぎる。蒙古タンメン中本の北極が余裕な人だらけ。行ったことないけど中本)
うーん。食べたいな~。
[PR]
by kaname-04 | 2009-11-06 03:26 | その他

コロチャー

d0125614_2472317.jpg

コロチャーがどんなもんか試してみたくて、
久しぶりにカップヌードル買った。
美味しいやん。
前の謎肉よりも肉らしい味がして好きだよ。

つーかうまいなカップヌードル。
[PR]
by kaname-04 | 2009-06-21 02:47 | その他

ご当地カップめん

d0125614_15555369.jpg

足柄サービスエリアで買った。
前からなんとなく気になってて。
(高速バスをしょっちゅう利用するので)

味はふつう。ふつうにおいしいインスタント。
お土産にちょうどいいかもね。ウケそうだし。
[PR]
by kaname-04 | 2009-04-06 16:02 | その他

リプトン×ピエール・エルメ

d0125614_2250651.jpg

リプトンのペットボトルについているおまけ。
ピエール・エルメのマカロンと、ボンボンショコラ、アイスのフィギュア。
勢いで全種類集めちゃった。
今は携帯にシトロン(黄色)と、チェーンとパールで出来たストラップをつけてます。
ゴム製で汚れやすいのが玉に瑕。

でもこれ、デコったりしてもかわいいしね。
多めに集めて遊ぼうかな。
[PR]
by kaname-04 | 2008-03-21 22:58 | その他

じゃこ山椒

d0125614_15582192.jpg

しののめのじゃこ山椒。
実家でお歳暮に頂いたのを貰ってきましたw

久しぶりに食べたけど、やっぱりおーいしーい!
あっさりした薄味で、醤油と山椒のいい香り。
袋の上からかいでると幸せになれる私は変態です。食の変態。

炊きたてご飯に山盛り乗っけて食べました。
最高にうまーです。一袋なんてすぐなくなっちゃうね。
[PR]
by kaname-04 | 2007-12-07 16:12 | その他


うまいものがあれば幸せ。


by kaname-04

プロフィールを見る
画像一覧

31歳主婦・大阪在住
いつでもダイエッター
野菜色々食べる
料理頑張る
たくさん歩く
ベーグルヲタ

ようやく結婚しました。
ただ今第一子妊娠中。
専業主婦の料理やら、
食べ歩きのメモです。

■好き
 ベーグル
 チョコレート
 パイ生地
 辛いもの
 モチモチ食感
 サクサク食感
 こってり濃厚系

■ダメ
 コーヒー
 セロリ
 お酒

■食べたい
 モツ鍋
 チョコパフェ
 オムライス
 ピザ
 タイ料理
 インド料理

■行きたい
 ブランジュリーケン
 Flip up!
 テコナベーグルワークス
 ケポベーグル
 スカヴィフィーカ
 サリーシナモン
 アミーンズオーブン
 ル・シュクレ・クール
 金沢
 北海道
 香川
 鎌倉

最新のトラックバック

ハーゲンダッツ ノアゼッ..
from まる描いてチョン-美味いもん..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧