病院ごはん10日目

d0125614_22281733.jpg


全粒粉食パン、和風卵スープ、チーズ、みかん、低脂肪乳


鮭のホイル焼き、煮奴、きゅうりともやしの胡麻和え、豆ご飯、バナナ半分、豆乳

d0125614_22304159.jpg


スープ煮、ほうれん草のピーナツ和え、大根わかめサラダ、ごはん、りんご鉄ドリンク

お昼ご飯はまた陣痛室で食べたので写真なしです。
豆ご飯がおいしかった。
2回目の陣痛負荷テストを終えて、今どんな風にチビを産むべきか悩んでいます。
大人の都合で、これ以上無駄に苦しい思いをさせたくないなとか。
やっぱりチビが出て来たいと思ったときに産んであげたいなとか。
悩んでられるのも、入院してから血圧が安定しているおかげなんですが。
安定していなければ一刻も早く出産だもんね。
今日も疲れたので早く寝よう。
[PR]
by kaname-04 | 2014-01-30 22:37 | 今日の出来事


うまいものがあれば幸せ。


by kaname-04

プロフィールを見る
画像一覧

31歳主婦・大阪在住
いつでもダイエッター
野菜色々食べる
料理頑張る
たくさん歩く
ベーグルヲタ

ようやく結婚しました。
ただ今第一子妊娠中。
専業主婦の料理やら、
食べ歩きのメモです。

■好き
 ベーグル
 チョコレート
 パイ生地
 辛いもの
 モチモチ食感
 サクサク食感
 こってり濃厚系

■ダメ
 コーヒー
 セロリ
 お酒

■食べたい
 モツ鍋
 チョコパフェ
 オムライス
 ピザ
 タイ料理
 インド料理

■行きたい
 ブランジュリーケン
 Flip up!
 テコナベーグルワークス
 ケポベーグル
 スカヴィフィーカ
 サリーシナモン
 アミーンズオーブン
 ル・シュクレ・クール
 金沢
 北海道
 香川
 鎌倉

最新のトラックバック

ハーゲンダッツ ノアゼッ..
from まる描いてチョン-美味いもん..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧