人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトバックステーキハウス

前から気になってた、西梅田のアウトバックに行ってきました。
旦那さんがお肉大好き&たくさん食べるので、
いっぺん行ってみないとだめでしょうと思ってた。
今体調が悪く焼肉のニオイが正直しんどいんだけど、
ステーキなら焼いてから持ってきてくれるからお肉食えるw
予約なしで行ったし禁煙席を希望したので、6時前の到着したのに結構待ちました。
アウトバックステーキハウス_d0125614_2334975.jpg

ブルーミンオニオン。玉ねぎのフライ大好き。香辛料きいてておいしい~。
でもこれおつまみだねwそして二人には多かったね。
アウトバックステーキハウス_d0125614_23361742.jpg

旦那の頼んだセットのサラダがでかくて吹いたw
手が大きいのでそんなに大きく見えないかもだけど。
アウトバックステーキハウス_d0125614_2337650.jpg

私の頼んだアウトバックスペシャル200g
赤身のガッツリお肉でうまうま。こういうのたまに食べたくなる。
旦那は300gにハーフのリブつけてました。そして完食。獣のようだった。

こういう店は好き。なんかアミューズメントっぽくていいじゃん。
ソフトドリンクもお代わりできるしね。
それに何よりパンが超うまいw今度はパンいっぱい食べようと思うw
帰りに「お待たせしてすいませんでした」ってクーポンくれたし、また行きますよ。
by kaname-04 | 2011-04-12 23:46 | 外食


うまいものがあれば幸せ。


by kaname-04

31歳主婦・大阪在住
いつでもダイエッター
野菜色々食べる
料理頑張る
たくさん歩く
ベーグルヲタ

ようやく結婚しました。
ただ今第一子妊娠中。
専業主婦の料理やら、
食べ歩きのメモです。

■好き
 ベーグル
 チョコレート
 パイ生地
 辛いもの
 モチモチ食感
 サクサク食感
 こってり濃厚系

■ダメ
 コーヒー
 セロリ
 お酒

■食べたい
 モツ鍋
 チョコパフェ
 オムライス
 ピザ
 タイ料理
 インド料理

■行きたい
 ブランジュリーケン
 Flip up!
 テコナベーグルワークス
 ケポベーグル
 スカヴィフィーカ
 サリーシナモン
 アミーンズオーブン
 ル・シュクレ・クール
 金沢
 北海道
 香川
 鎌倉

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧