人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン2011

今年のバレンタインチョコ。
自分用にもいくつか買ってみた~。
やっぱチョコ祭りやしな!食べとかんと!
バレンタイン2011_d0125614_058996.jpg

阪急に出店していた、100%チョコレートカフェ!
一度東京のお店に行ったけどココ大好き。
今回は4種類ほど買ってみた。
チーズ、和三盆、ミント、ハニー。
うーん、さすがにどれもうまい。ミントがうまい。チーズはパルメザンぽい味。
バレンタイン2011_d0125614_104030.jpg

ガトー・ド・ボワのオランジェット。
ガトー・ド・ボワも一度行ってみたいお店だし、
オランジェットも大好きなので買ってみた。
これがうまうまー。大人の味です。実に好み。
バレンタイン2011_d0125614_121475.jpg

ノイハウス。高級なのでちょっとだけ…。
やっぱり口どけいいなぁ。そしておいしい。
あと2つ残してあります。ちびちび食べますw
いつか本店行きたいけど敷居高そうやなー。



さてこっからは旦那にあげたの。
バレンタイン2011_d0125614_133832.jpg

旦那の好きなミッフィーのチョコがあったので買いました。
ちょっとwwwかおこわいwwwwww

あと、エクチュアのブルージュの石畳(生チョコ)と、
作ったアマンドショコラをあげました。
アマンドショコラはこたつに放置されてますけどwww
いいけどw友達が美味しいって言ってくれたしなw
by kaname-04 | 2011-02-15 01:08 | 甘い物


うまいものがあれば幸せ。


by kaname-04

31歳主婦・大阪在住
いつでもダイエッター
野菜色々食べる
料理頑張る
たくさん歩く
ベーグルヲタ

ようやく結婚しました。
ただ今第一子妊娠中。
専業主婦の料理やら、
食べ歩きのメモです。

■好き
 ベーグル
 チョコレート
 パイ生地
 辛いもの
 モチモチ食感
 サクサク食感
 こってり濃厚系

■ダメ
 コーヒー
 セロリ
 お酒

■食べたい
 モツ鍋
 チョコパフェ
 オムライス
 ピザ
 タイ料理
 インド料理

■行きたい
 ブランジュリーケン
 Flip up!
 テコナベーグルワークス
 ケポベーグル
 スカヴィフィーカ
 サリーシナモン
 アミーンズオーブン
 ル・シュクレ・クール
 金沢
 北海道
 香川
 鎌倉

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧