人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピーを喰らう

スヌーピーを喰らう_d0125614_3594490.jpg

スヌーピーを食べましたinユニバーサルスタジオ!
背景はシュレックとかのアレ。

何のためらいもなく花からガブリといきました。
みみっちく鼻の先をはがしたりはいたしませんよ。
思い切りよく食べるほうがスヌさんも浮かばれると思うの。

黒いところはゴマの味がした。
中身はバナナクリームとこしあん。
激甘だったけどおいしいし可愛かったからよしとする。

ちなみにキティまんもありました。そっちは肉まんだった。
おいそれグロくないか?

あとは
スヌーピーを喰らう_d0125614_44417.jpg

「ゾンビの墓場」と「ハロウィンカーニバルチュロス」をはんぶんずつと、
スヌーピーを喰らう_d0125614_445751.jpg

名前不明だけど、唐揚げのスウィートチリソースがけ&イカスミごはんひよこまめ乗せ。
ようするにから揚げ丼?
どれもハロウィンイベント限定メニューです。
味はまぁ、テーマパークめしだなぁってカンジですけど。
おいしかったです!特に唐揚げ丼!

夜のハロウィンイベント目当てで行ったら怖すぎて本泣きしたのは内緒。
本気出しすぎですユニバのひとたち。
チュロスのカートのおねえさんまで脅かしてくるんですよ?
ショーは身内ノリ丸出しだしwただのコントやないかw
どんだけキャラ立ちしてるんだよ、ビーコンとか麗華様とか。
そこが大阪クオリティで楽しいんですけどね。ユニバにTDLのような完璧さを求めてはいけないw
by kaname-04 | 2010-10-26 04:10 | 甘い物


うまいものがあれば幸せ。


by kaname-04

31歳主婦・大阪在住
いつでもダイエッター
野菜色々食べる
料理頑張る
たくさん歩く
ベーグルヲタ

ようやく結婚しました。
ただ今第一子妊娠中。
専業主婦の料理やら、
食べ歩きのメモです。

■好き
 ベーグル
 チョコレート
 パイ生地
 辛いもの
 モチモチ食感
 サクサク食感
 こってり濃厚系

■ダメ
 コーヒー
 セロリ
 お酒

■食べたい
 モツ鍋
 チョコパフェ
 オムライス
 ピザ
 タイ料理
 インド料理

■行きたい
 ブランジュリーケン
 Flip up!
 テコナベーグルワークス
 ケポベーグル
 スカヴィフィーカ
 サリーシナモン
 アミーンズオーブン
 ル・シュクレ・クール
 金沢
 北海道
 香川
 鎌倉

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧