人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶあいそう

ぶあいそう_d0125614_4261985.jpg

鶴橋にある丼や ぶあいそうにいきました。
JRの駅を出て、横断歩道を渡って右にずーっとあるいたところにあります。
前から気になっていたんですが、カツ丼メインのお店のようです。
他にも色んな丼がありました。うな丼とか。
お店はカウンターメインで、二人がけの席が3つくらい?

んでこのカツ丼が安くておいしーの。
これはキムチカツ丼。650円くらい。普通のカツ丼なんか550円だよ?
ごはんと具が別々になってやってきます。
酸っぱめのキムチがカツと一緒に卵で閉じられております。
ピリ辛でごはんによく合うよ。
味は割とあっさりめだけど、ボリュームはかなりたっぷり。
このお値段でこんなに食べられていいの?って感じ。

おいしかった。また行くと思います。
鶴橋だって、焼肉屋だけじゃないんだぜ!
by kaname-04 | 2010-01-20 04:34 | 外食


うまいものがあれば幸せ。


by kaname-04

31歳主婦・大阪在住
いつでもダイエッター
野菜色々食べる
料理頑張る
たくさん歩く
ベーグルヲタ

ようやく結婚しました。
ただ今第一子妊娠中。
専業主婦の料理やら、
食べ歩きのメモです。

■好き
 ベーグル
 チョコレート
 パイ生地
 辛いもの
 モチモチ食感
 サクサク食感
 こってり濃厚系

■ダメ
 コーヒー
 セロリ
 お酒

■食べたい
 モツ鍋
 チョコパフェ
 オムライス
 ピザ
 タイ料理
 インド料理

■行きたい
 ブランジュリーケン
 Flip up!
 テコナベーグルワークス
 ケポベーグル
 スカヴィフィーカ
 サリーシナモン
 アミーンズオーブン
 ル・シュクレ・クール
 金沢
 北海道
 香川
 鎌倉

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧