人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POOH

蒲生四丁目にある、PATISSERIE POOHへ行きました。
かわいいケーキ屋さんです。商店街の中にあります。
どのお菓子も超美味しいの!
POOH_d0125614_4175455.jpg

シュークリームとパンプキンパイ。
パンプキンパイかわいすぎやろ!
かぼちゃぎっしり、自然な甘さでおいしかったー。
POOH_d0125614_4242119.jpg

シュークリームはカリカリで、塩気がちょっと効いていて、
それがクリームと合っていて、めちゃくちゃおいしいです!
(AD堀君みたいな感想だな…)
POOH_d0125614_42516100.jpg

もんぶらーん!
洋酒の効いたマロンクリームがとってもおいしい。
その内側に入った甘くない生クリームが、超ミルキーでうまうま。
中に入っている渋皮煮がめちゃやわらか!
ちょっと酸味のきいたジャムも入ってた。大人っぽいモンブラン。

あと写真ないけど、シフォンケーキが絶品!
シフォンケーキ界の常識を覆すおいしさ!
とにかく食感が信じられん位しっとりやわらかでさ~。はかないの。で、超うまい。
あれはマジでやばいです。ああまた食べたくなってきた。

プリンとか焼き菓子とかもおいしいです。またお菓子買いまくりに行こう。
by kaname-04 | 2009-11-05 04:41 | 甘い物


うまいものがあれば幸せ。


by kaname-04

31歳主婦・大阪在住
いつでもダイエッター
野菜色々食べる
料理頑張る
たくさん歩く
ベーグルヲタ

ようやく結婚しました。
ただ今第一子妊娠中。
専業主婦の料理やら、
食べ歩きのメモです。

■好き
 ベーグル
 チョコレート
 パイ生地
 辛いもの
 モチモチ食感
 サクサク食感
 こってり濃厚系

■ダメ
 コーヒー
 セロリ
 お酒

■食べたい
 モツ鍋
 チョコパフェ
 オムライス
 ピザ
 タイ料理
 インド料理

■行きたい
 ブランジュリーケン
 Flip up!
 テコナベーグルワークス
 ケポベーグル
 スカヴィフィーカ
 サリーシナモン
 アミーンズオーブン
 ル・シュクレ・クール
 金沢
 北海道
 香川
 鎌倉

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧